こんばんは。

4/25のワンマンライブまで2週間きって、

物凄く楽しみだし、物凄く焦ってる 私達です
(/o\)w

  
ぜったい楽しいライブにするぞ~爆笑爆笑

そうそう、そんなライブ準備の帰り道にね、参考になる音楽でもさがそうと思って、

今日久々に、SHIBUYA TSUTAYA店に寄ってみたんだけどさ、

Mika+Rikaのシングル「ただの女」が、


バッチリ目立つ感じにおいてもらえてたのルンルン

ついつい嬉しくて、写真とったチュー

TSUTAYAさん、ありがとうございます桜


フリー素材アイドルとして、「私達を好きにつかってね♪」という気持ちを歌った、この「ただの女」(税込0円)、

SHIBUYA TSUTAYAさんで無料レンタル中だよ~爆笑爆笑
 
ぜひ気軽に、レンタルして聴いてみてね。

ぜったい損はないよ、あるのは得のみ!

なんてったって、

私達、

無料ですからニヤリw

Mika+Rika


【Mika+Rikaワンマンライブvol.3】
4/25(火)19:30開演
@渋谷eggman  (¥1800+1D)