皆さん こんばんは。

双子の違い基礎講座を始めますよっ。



よく見ててくださいね。


MikaとRika、
二人の顔の違いを書くと、

こんなかんじです。


by  Rika


わかりました?(^-^) 笑
 

一卵性双子だけど、よく見ると意外と似てない私たち。

自分で認識してる違いを大げさに描くとこんなかんじ。(^^)b


あえて文章で捕捉はしません。

絵から察してね。p(^‐^)q 笑




実は今、Mikaと二人でライブの練習中。。。

結構焦ってるのに、
休憩がてらホワイトボードに落書きし出したら集中力切れた。。笑


本日の講座はここまで!笑


続きしてくるねー。(^ ^;)/""



Rika