こんばんは。

さっきのブログで、酒井和歌子さんのトークショー (ウィッグ&かつら専門メーカー ハイネット講演会) に行ってきたこと書いたけど、


なんだか途端に、髪型変えてみたい精神が芽生えてきたよニヤリ


なので私たち、この勢いでやってみました、


イメチェン!!





Mika(右) →ボブヘア風
Rika(左)  →かきあげ流しヘア風


なかなか良いでしょ?w


ちなみに、Mikaは洋服に髪入れ込んだだけで、Rikaは髪を逆流させただけ、っていう雑さ、笑。


だってさ、

トークショーに参加してたお客さん達は気品のある奥様方ばかりで、

ハイネットのウィッグで素敵にキマッてる髪型、醸し出すオーラはデリシャス、

しかも皆さん数種類のウィッグを持ってて、毎日違ったヘアスタイルを楽しむというオシャレ上級さ!


いやー、、

そんな会場にいた私たちは、ひたすらセレブ感の無さに浮いてたわっ
…‥(._.) 笑


ということなので、今回の雑イメチェンに至ったワケです、笑


髪型を変えてみるとさ、洋服やメイクも変えてみたくなるし、自然と振る舞い方や身の こなしも変わってきそうだよね。

ニヤリ


ふふふ、

私たちも、これから出していきますわよ。


隠し持った セレブオーラをね!





(セレブというよりお化けだな、w)


またね。


Mika+Rika