こんばんは。
Rikaです。


家族でMika+Rika母の誕生日会をしてきたよ。(#^.^#)





毎年恒例、この日だけは、ちょっとリッチな食事に行く!の。(*^^*)

一年に一回くらい贅沢させてー。
っていう日♪笑


今年はイタリアンのお店に行ってきたよ。



前菜のテリーヌ。





メインのステーキ。



お店の雰囲気は、カチっと、テーブルクロスが敷いてあって、ドレスコードのあるようなところ。




こういうお店に行く時の服装って悩むよね?


この日の私は迷ったあげく、
無難にワンピースにしたよ(^_^)


黒の薄手のセーターにグレー基調のワンピース。

自称、オシャレなレストランでも浮かない格好、その① (^^)v 笑



でもこの服ね、実はすごく安いの!(^ー^)

CECIL McBEE(セシルマクビー) で、
黒いセーターとワンピースがセットで6000円くらい。
セットってことは、単純に割ると一着3000円。
 

CECIL McBEE って渋谷系ブランドと言われるくらいで、109にも入ってるし、少し派手目イメージがあるんだよね。

私もそのイメージをもってて、洋服の系統的にあまり立ち寄るブランドではなかったんだけど、

最近お店を覗いて見たら、大人向けの落ち着いたデザインの洋服も置いてあることに気付いてしまったのよん。(^ー^)

安くて穴場、というかんじ。(^^)


だから、最近の私の洋服選びは

ブランドに対する先入観を捨て、
隅々までよーく見てみる。(@_@)

というコンセプト!笑




ということで、
食事にちょっとお金をかける分、
洋服は安く済ます、私でした。(^-^)v


けど、さすがに、、、



ケーキを食べ過ぎたことは反省します。。。笑



お母さん、




こんな私を育ててくれて、ありがとう。(#^.^#)


Rika