連休明けの一週間お疲れ様です。ウインク



もうすぐ定時だし、ちゃちゃっとざっくりお仕事終わらそっと。(^ー^)




元OL時代、
残業したことがないMika。


OLだったときのMikaの心の中を再現。


↓↓     (写真はMika+Rikaフリー素材)



定時前に電話かけてこないでよー。

用件は端的にね。

あ、それは週明けに話しましょう!





定時前に会議が長引くとかないわ…‥。

もうプランAの方でいいっしょ。





もうすぐ定時だから、そんな丁寧な挨拶は結構ですから。

名刺だけいただければ大丈夫ですよ。




ふー、あと30分だ。
夜ご飯何食べに行こっかな。

あ、今何の議題についてやってるんだっけ。


まぁいっか。



花金だし、飲みに行こっと♪



Rika