こんにちは。
Rikaです。

今日はこれから食事へ。(^^*

がっつり洋食だからお腹空かしていかなきゃ!

なんだけど、

お腹がどうしても空いてしまった。。
電車乗るのがつらい…‥。


そんな時の必殺技。
夕方ご飯前のおやつはこれ!(#^.^#)





ローソンに売ってるブランクリームサンド。




友達の真似して買ってみたんだけど美味しいの(^ー^)





しかも!




4つ入りで、カロリー171kcal、糖質7.5g。

ということは、1個約43kcal、糖質約1.8g ということ。

低い!(^o^)


普通こういうクッキーサンドって、一個70~100kcal、糖質10gくらいあるのに。 素敵!


このクリームサンドはチョコレートもあるよ。




どっちの味も好きだから迷ったら両方買っちゃう。(*^^*)


同じシリーズでこれもハマってる♪




ココナッツとアマランサスのひとくちクリスプ。



こういうカロリーoff 系のお菓子って、何か物足りない甘さだったり、みたされない感があったりもするけど、
これはオススメ。(^^)☆

ちょうど良い甘さとサクサク感に癒されるの。(o^-^o)


ということで、いただきます♪





うん!(*^O^*)

おいしくて食べると余計にお腹空いてきた!(^ー^; 笑


Rika