昨夜の 読売テレビ『ラッピー×ワッピー』で私たちが行ってきたのは、ここウインク





神奈川県湯河原にある、温泉カフェ
「Gensen Cafe」

https://gensencafe.wixsite.com/gensencafe


今年2月にオープンしたばかりの新しい温泉旅館NEW



湯河原駅から山を登ったところにあって、景色がいいよ晴れ





Gensen Cafeの入り口には赤い門があって、一見お寺にも見える雰囲気。




中に入ると、




頭の上に大きな桃燈!


オープンしたばかりだから何もかも新しくてキレイなんだけど、個性的な趣があるんだよね。



この「Gensen Cafe」は、温泉旅館とカフェが融合した、温泉カフェという新しい概念のお宿。


温泉に入った後は、コーヒーやビールも飲めて、食事もできちゃう。

しかも注目なのは、
"人をダメにする" と話題のソファーがビックリするほどたくさんあるの!




色とりどりの丸っこいのが全部そのソファー。



Yogibo (ヨギボー) っていう、アメリカ発のブランドで、今人気沸騰中。爆笑

https://yogibo.jp/
 

大きさも色もいろいろあって、部屋に置いてあるだけで可愛いよね。




小さめのはクッションにもなるし、普通にイスとして座ったり、大きいのはベッドにもなっちゃう。



柔らかくて体に吸い付くようにフィットしてホントに心地良いんだよ照れ



もうね、
起き上がれなくなるかんじ。

人がダメになるって言われてるのがわかる。。。


Mikaも更にダメ人間に…‥。笑




実は撮影中ホントに寝そうになってたMika。。笑




このロケの映像は、今日YouTubeにアップされたから、見てみてね 目


Yogiboでダメ人間になる寝方ランキング!も発表してるようさぎうさぎ



読売テレビ『ラッピー×ワッピー』
・・情報をエンタメにするランキング番組・・ 第13回