こんばんは!
Mikaです。

今日は撮影にいってきたよウインク

撮影の一コマ。




普段あんまりしないカジュアルなパンツスタイル。
私達的には新鮮だったニヤリ


この写真をRikaが今日のツイートに使ってたけど、

↓↓




『撮影&取材だったよ。珍しくTシャツにジーパン。』(Rikaのツイート文)

ってさ。


このツイートを見た私は思った。


『“ジーパン”じゃなくて、“デニム”って書いてほしい。』と、笑。


ジーパンってさ、






(まとめサイト参照)


もはや、死語って言われてるからね?
(/o\)w


これを私から聞いたRikaはびっくりしたのか、


『え?!確かに!恥ずかしー!ツイート修正したいー。やだー。』


と途端に騒ぎ出す展開に。。w


まあ、もうツイートしちゃったことだし、小さなことだし、ジタバタうるさいなーと思ってスルーしてた私。


しかし、続けてRikaはこんなことを言ったのだ。


『あ!!けど このツイート、私、自分の名前書き忘れてる!しかも、これMikaの写真だからMikaが書いたように見えるかもね?良かったー(^o^)』
 

と。


、、、、、!!


確かに、、普段、ツイートには自分の名前いれてるんだけど、

こんな感じにさ、






ジーパン ツイートに限って名前書いてないじゃん!笑





、、、、 。


ムカーー!
\(>_<)/笑


またね。





Mika