昨夜、TSUTAYAに長居してた私。


棚を一時間半くらい眺めてレンタルしてきたCDはこちら。

( ^-^)ノ


↓↓↓



BUMP OF CHICKEN『Butterflies』

最近とてもハマってる。(^^
「流星群」、「孤独の合唱」、聴きたい曲がたくさん入ってる。良すぎる。





KREVA『嘘と煩悩』

先月発売したばかりのnewアルバム。
クールな気配がする。(‘    ‘ *





RADWIMPS『君の名は。』

映画バージョンの「前前前世」が入ってるなんて素敵すぎる。





大塚愛『LOVE PUNCH』

可愛さと明るさが好き。
「愛 am BEST」しか持ってなかったから、それに入ってない曲を聴きたくなって。(^-^)





AKB48『0と1の間』

二枚組のベスト盤。
ヒット曲がありすぎて絞れないからベストアルバムで。☆





邦楽オムニバス『クライマックス ベスト90's プラチナ』

EAST END×YURI の「DA.YO.NE」が入ってるCDを探してたら出逢ったアルバム。
ミリオンセラー曲盛りだくさんの二枚組でお得感ある。(^.^)





小沢健二『LIFE』

突然じっくり聴いてみたくなった。(’- ’)




昨夜はこれらのアルバム7枚をレンタル。

他にも聴きたい曲があるんだけど、選ぶの時間かかるから返す時にまた借りよっと。



で、早速。

パソコンにCDを入れて X-アプリで取り込み中。




昨日夜な夜な Mikaが寝てる横で
電気消した部屋でやってたから写真暗いけど…。(^^;

この取り込み作業とか、スマホをパソコンに接続する瞬間とかは 地味に結構好き。(^^  笑


あと三枚残ってるから今夜は続きやらなきゃ。

CD取り込み終わったらMedia Goにも入れて Xperiaで聴きまくろっと。




Xperiaにもともと入ってるSonyミュージックアプリは音質良いし、ハイレゾも聴けるからオススメだよ。(^ ^)b

アプリHP
http://www.sonymobile.co.jp/myxperia/app/music/



ハイレゾといえば、
Mika+Rika「ただの女」はmoraでハイレゾ無料配信してるよ。

mora HP
http://mora.jp/package/43100000/MOFA-H-0021-01/

これもオススメ♪笑



そういえば。

今日はホワイトデーだけど、
Mikaからもらってない…

もらえるのか、もらえないのか。


モヤモヤ…




切ない。(/_') 笑


Rika