こんにちは!
Mikaです。

今日はホワイトデーだね。

ホワイトデーって、バレンタインの“お返し”っていう くくり だからさ、告白の日ってことではないんだろうけど、

お返しだとしても、もらえるかもらえないかって、女性としてはドキドキするし、

お返しする男性も、

これで喜んでもらえるかな?!

やっぱ男なら倍返しか!?


って、きっとハラハラしてる人も多いはずチュー


うふふ、

素敵なお返し、

待ってるわハート





あ、これフリー素材のバニーです。

やっぱ、こういう特別な日になると、私達“フリー素材アイドル”的には、イベント感ある素材を発信したくなるんだよね爆笑

(ちなみに、フリー素材とは?

アンサー→写真の肖像権&著作権を放棄。誰でも自由に無料で使用ok♪商用私用問わず♪)


つまり、このRikaバニーは、どうぞお好きに使ってください!

加工もOKだからなんならRikaの顔をもうちょっと美化して使っちゃってください!

ってことねニヤリw

さて、そんなRikaバニーのことは一旦おいといて、

そういえば、1ヶ月前のバレンタインデーを思い返すとさ、誰にもチョコ渡してないさみしー私なんだけど、

唯一、Rikaからガトーショコラもらったっけ。

これ。



Rikaの渾身の手作り!w

そうそう、なぜか私にくれたんだよね。。

うん、やばいな、まだお返し考えてない、、、
(/o\)


たとえ、このガトーショコラの味が微妙だったとしても、

お返しって、おいしいモノ渡さないとダメだよね?笑


なんてね。


ひー、

Rikaバニーからの視線を感じるわ、







バニーを悲しませないように、考えなければ、。


さて、最後に、

バニーの加工前データあげとくね~。

レタッチ前のデータだから、修正等は任せるわ!

座りバージョン。



立ちバージョン。




使ってね。


ではでは、

みなさんドキドキ溢れる素敵なホワイトデーをお過ごしくださいねウインク

またね!

Mika