おはようございます!
Mikaです。

週末楽しめましたか?

Mika+Rikaは、今日から開催の「SANRIO EXPO 2017」プレイベント@ゲートシティ大崎 に行って来たよ♪

{B0113A52-30E2-4C51-9A27-9017170AA575}


SANRIOキャラクター商品の展示会みたいな感じで、中に入ると夢と可愛さでいっぱいな空間!

キティーちゃんルーム♪

{11DEE5D8-29CE-411E-AED0-D40F2DE32093}


このキティーちゃんはなんとシニア向けコーナー。
杖とかキャリーバック、老眼鏡とか、欲しくないけど欲しくなるでしょ?w


続いて、サンリオの超ニューフェイス登場。

今月デビューしたばかりの、“まるもふびより”♪


{BD38264A-CDD2-414E-B1A6-7D12375383B3}


しろくまのモップくんって言うんだって。

寒いと毛布にくるまって、外に出るのがめんどくさくなるインドア派とのこと。


へぇ、、ちょっとナマケモノ系なわけね、


私と気が合いそうじゃん w


あと気になったのが、

大分銀行のポスター。

{EAB9C6A4-E25F-4ACD-97DF-82B0226609B7}


なんなんだ、、このATMは、、。

本当に存在するのか!?と思うくらいの可愛さ。

こんな銀行が家の近くにあったら、あの憂鬱な振込も引き出しも残高照会も 喜んでするわ、


で、さらにテンションあがったのは、

{EFB6C17E-DB5F-4FAB-B287-B067D83FBC50}


そう!シナモロール~♪


ちなみに今回は、Rikaが珍しく間違えずに、シナモロールって呼んでた、笑。

(前回ブログ参照→『いい加減なのはあなただ。』http://ameblo.jp/mika-rika1125/entry-12197302227.html)


名誉挽回できたのがよっぽど嬉しかったのか、Rikaは言った。


『やっぱシナモロールは一番テンションあがるなー♪♪好きだなー♪』


私は思った、


『ほんとかよ?』


と、笑。

で、テンションマックスと思われるシナモロー
ルとの戯れの後、

私達の目に、ある光景が、


{8CE402E3-B5E0-4AC7-9D1F-13E1AF4E3621}


コックさん!?

これは良い予感しかしない。。

調理してるのは、

↓↓

{3F60E8B6-D880-4582-99A1-94D7B02F0018}


宮崎牛!!


私はこのステーキが凄く凄く気になるけど、Rikaはどうだろうか?


念のため私は Rikaに、『ねぇ?食べてみる?』と聞いてみようと思った、 

その時、

↓↓

{2FB27F57-6166-468A-96C2-B98EFC3DFAEA}


すでに食べていた !!w 


明らかに、ここでテンション最上級になってる気がするのは、、シナモロールへの愛が宮崎牛の足元にも及んでない気がするのは、、気のせいだろうか?( p_q)笑


うーん、、


{FBFA2586-CD71-407A-B087-45E2FA9A5348}


Rikaとシナモロールの関係は、、


{B647D8D7-87F2-49E6-AF8E-E880E39AD84F}


薄っぺらい予感しかしない、w


さて、そんなSANRIO EXPO2017は、今日から開催だよ~。

サンリオ好きなみんなー、ぜひ遊びにいってみてね!

私達もまた行けたら行きたいなぁ(*^o^*)


で、次行ったら、

もっと可愛がってあげるからね、

シナモロール。

{D4C89B7B-3C12-4309-B506-4B484BEC88FB}


宮崎牛様がいなければ、だけど、w

では、また!

今週も楽しい一週間を♪

Mika