三船美佳さんと(^o^)♪

マネージャーさんに便乗して、三船さんの収録現場にお邪魔してきたよ(*^O^*)


{03C60AEC-CF06-4412-9568-ED2267DF2D41}


同じ事務所なので、何度か事務所ではお会いしてるんだけど、

いつお会いしても、今回みたいにお仕事中でも、すっっっごくフレンドリーにしてくださる三船さん。

ほんとに、いろんな意味で憧れちゃう(*^^*)

いつかお仕事でご一緒できるように、がんばらなきゃなー!!(*^o^*)


それと、昨日書かなくてすみません、な件なんだけど、

なんと昨日から、ブログのトップのデザイン&タイトルがリニューアルされました!
\(^ヮ^)/

{3B497479-7718-4A3C-BD50-5A0CD70FBBD0}


新タイトルは、「フリーな双子のフリートーク」♪

なかなか良いタイトルでしょ?

自画自賛だけど(^ヮ^)笑


あと、コメントとイイネがいま非表示になってるんですが、少ししたら復活させる予定です。

いつもコメント&イイネくれてた方、ごめんなさいね(*_*)


リニューアルとともに、もっともっと楽しい場にしていきたいと思います!
(^o^)(^o^)

引き続き、Mika+Rikaブログ、よろしくね
\(^ヮ^)/


Mika+Rika


#三船美佳さん
#ブログリニューアル
#自画自賛