こんにちは(^ヮ^)

なんと今日から、

ソニーモバイルさん「Xperia X compact」の広告に出演させていただいてます!!
(*^o^)乂(^-^*)

{DC550803-CCE1-4E8A-AD5C-206DCB1A08BE}

11月上旬に発売予定の新商品だよ♪


フリー素材アイドルの私たちが、フリー素材としてじゃなく 広告に出演してるだなんて、

嬉しいを飛び越えて不思議な気分(>_<)♪

もうさ、

バンザーイ!\(^ヮ^)/\(^ヮ^)/
って感じです!


こんなふうに広告にMika+Rikaが出演できたのも、

フリー素材を使ってもらえたり、ライブに来てくれたり、ブログを読んでもらえたり、私達のしょうもない喧嘩をあたたかく見守ってくれたり、笑、

ほんと、どんな時でもMika+Rikaを支えてくれて、応援してくれてるみんなのおかげだなぁって、思ってます!!

本当に本当にありがとう!!!!
へ(^-^)乂(^o^)ノ


この広告は、全国のドコモショップ、電気屋さんの店頭、スマホカタログ等に掲載される予定だよ(*^^*)

見つけてみてねー
(^o^)♪(^o^)♪


だから私は、Xperia!


Mika+Rika


#ソニーモバイル
#Xperia 
#新商品
#Xperia X compact
#ドコモ
#カワイイをもっと
#だから私はXperia 
#フリー素材アイドル
#Mika+Rika