今週の土日のMika+Rikaは、両日とも豊洲PITでライブだったよ
(^o^)♪(^o^)♪

{32445117-5044-4484-AAA2-B8478B4CCCA6}


この写真は今日の♪

昨日とは衣装を変えて、タンクトップにショートパンツっていうカジュアル格好。

{E259C848-5CFB-49C4-9422-32FCB7BCEAFD}


豊洲PITのステージには初めて立ったんだけど、


いやー、

とにかく、広い!!!

{FC7D8736-F5BF-4DBD-8BA9-266327146948}


なんと、キャパ3000人超の会場らしい。

なんだか不思議な体験してる気分になったよ
(>_<)♪

{C20465D4-D3F7-46B0-8534-6FD046DB8337}


Mika+Rika初見のお客さんも多かったと思うけど、振付一緒にしてもらえたり、あたたかさが嬉しかったです(*^o^*)

{72328E77-9334-4E67-B587-947E10D78B88}


15分っていう短いライブだったけど、3曲歌ってMCもして、凄く楽しめた!


ちなみに、MCのテーマは、


豊洲市場の盛り土問題について、笑。


まあ、話した内容は さすがにここでは書けないけど
( p_q)笑。。


そんな いろいろと話題の豊洲だけど、

ライブ終わって帰り際に外を見たらびっくり!


夜景がとってもキレイ!!
\(^ヮ^)/


{F7EDBB74-1442-4AC6-A9AF-9DEAD703A345}


なかなか来る機会がないんだけど、素敵な場所だー!

ありがとう、豊洲PIT。

{E16C42E4-665F-4A2E-A783-8068564CF071}

またねー(^_-)☆


Mika


#豊洲PIT
#TOKYO IDOLISM
#豊洲市場
#夜景