今日はTOKYO FM『澤本・権八のすぐに終わりますから。』収録にいってきたよ(^ヮ^)♪

{DD559DE8-EC24-46CC-9536-B1C808F53604}


パーソナリティはCMプランナーの澤本嘉光さん、権八成裕さん、クリエイティブディレクターの中村洋基さん。

{7CDEBFB6-081F-4B7D-BBB3-0B0FBD7D5D8B}

(写真は左から、中村さん、澤本さん、Mika、Rika、権八さん♪)


そう!広告業界で活躍されてる凄い方々とトーク!


ドキドキしながら収録に入った私達だったけど、


思った以上にフランクな雰囲気で、

仕事のことから普段のことまでいろんな話ができて、

無茶振りもありつつ、笑

多少、言い争いもしつつ、( ..;)笑


とっても楽しかった!
\(^ヮ^)/



ラジオおもしろいね。

 
さっそく今晩、放送だよー!


ぜひ聴いてね(*^^*)

起きててね!(^o^)(^o^)



9/10(土) 25:00〜25:30
TOKYO FM「澤本・権八のすぐに終わりますから。」


MikaRika

#TOKYO FM
#澤本・権八のすぐに終わりますから。
#ラジオ
#CMプランナー
#クリエイティブディレクター
#ただの女
#フリー素材アイドル