こんにちは(^ヮ^)
Mikaです。

雨宿りがてらRikaとお茶してきた。


たまたま入ったカフェだったけど素敵な雰囲気のお店だったよ
(^o^)(^o^)


{C35C1D59-9628-4518-BD7B-25BF9DAF9197}


(上段がRika。下段がMika。)


ちなみに、この写真は合成とかじゃなくて、2人のスマホのカメラを通信させて、同時にお互いがお互いを撮ってる写真だよ (*^-^) 
(私がRikaを撮ってて、Rikaが私を撮影。)

最近これが面白くて良く使ってるんだけど、


この機能を使うにあたって気付いた問題点がひとつ。


上の写真見ると分かると思うけど、


私(下段 Mika)だけがピンぼけ!
( ..;)



つまり私が撮ったRikaはちゃんと写ってて、

Rikaが撮った私は失敗な写りなわけ!(>_<)笑


私はRikaに言った、


『ちゃんと撮ってよ!下手すぎ!!”』


すると、Rikaは答えた。


『はぁ!?撮る瞬間にMikaが動くからでしょ!!』


…。

 L(・o・;)」!!!


シャッター押される瞬間に動いただなんて、とんだ濡れ衣だと思いつつ、


とりあえず、撮り直すことに。


で、こちら。


{98851ADB-5AAB-47B2-ADA9-658EE4348CF2}


やっぱり私(Mika)だけ若干ボケ!
( ..;)


この結果を見てもなお、カメラ扱いのド下手を認めないままRikaは、

優雅に店内撮影をはじめる。


{602D4726-939B-48A5-AF97-DF9B7A8204AF}



なかなか上手く写らないらしくて、超苦戦中。


{6BE45F13-1AD7-4643-A494-C01EB5A7989E}


だからさぁ、、


写真センス無いんだってば!!
(>_<)笑



Mika


#姉妹でお茶
#雨宿り
#マルチカメラ
#ピンボケ
#カメラセンス
#写真センス無い
#ド下手
#認めない