おはようございます (*^-^) 

天気不安定な日々が続いてるけど、

週末は神宮花火見て来たよー!┗(^ヮ^)┓


{F8ABB3C3-AC0A-4D9B-A400-D3E5694410BE}


何気に今年初の花火だった!


お仕事で知りあった方にお誘いいただいて、オシャレなプロダクションさん開催の“花火を見る会"に参加して来たよ(^_-)

場所はそのプロダクションさんオフィスのテラス♪


いつも花火って下から見上げてみてたけど、テラスから見る花火も夜景と一緒に輝いてて素敵!

折角だしその光景を撮りたいって思って花火のシャッターチャンスを何度も狙ったんだけど、花火って意外とキレイに写すの難しいんだよね (+_+)♪


で、最初は張り切ってRikaが撮影担当してたんだけど、あまりにもセンス無いから、私が撮ったよ、笑


{18A44E87-B4C8-4E15-BD5A-C931188BED26}

{1512152E-C0D2-4D4D-8A88-230EBE60569A}


なかなか良い感じでしょ?(*^o^*)


ちなみに、Rikaの渾身の作はコレらしい。

{1F4E93E9-3AD2-4CF0-A63B-6C291643C2E7}


、、、。

これ、花火??


なんだか、ゴジラの攻撃みたいなんだけど、
( ..;)。。。


まあ、この写真に関してはこれ以上触れないことにして、、


お楽しみは、花火だけじゃなかったよ(*^o^)


豪快に、焼き鳥ー!!


{C75E80E4-FD06-49C7-BC09-24F418D83745}


テラスでバーベキューのように焼かれてる焼き鳥はじめてだ(>_<)♪


知り合いの方に便乗して参加して、場違いかもって思いつつその場にいた私達だったけど、


焼き鳥だけは常連メンバーのような振る舞いで食べて来た、(^o^)笑


花火とご飯だなんて、贅沢だよね、ほんと。

神宮花火ありがとう(*^^*)


それにしても、今日は凄い台風だ、、、


夏を持って行かないでー(>_<)



Mika


#神宮花火
#花火写真
#花火の写真は上手く撮れない
#ゴジラ
#焼き鳥
#バーベキュー
#台風