親戚のお兄さんのお誕生日祝いに行ってきた!(^-^ゞ(^-^ゞ





と言っても、、、

料理人さんだから逆にお祝いしてもらっちゃった感覚。。。  ;  .  .)



目の前で切ってくれたお刺身(*^-^*)





カボチャの煮物のジュレ。
夏らしく涼しげ。.*





カニ料理。
緑のもみじがかわいい。





土鍋で炊いたご飯。
トマトとコーンが入っててカラフル(^^)b


2杯目は大好きなお焦げも入れてもらえちゃう(’-’*)♪





などなど。
オシャレすぎる懐石料理の品々を完食!p(^-^)q



に比べて、、

私たちからのプレゼントはカジュアル。。(.   .)


前回のブログで書いた、MikaとRika二人の意見を上手く(?) 混ぜ合わせつつ選んだTシャツ。(^-^)v 笑






わっ!

なんだか良いかんじ!(^^)b



これはTKの秋物です(^-^)
メンズブランドとメンズファッションは全然わからないので見た目と直感で選択!(^_^;

こういうスクエアカラーで切り替えたデザインは今年の流行りらしいですね。φ(.. )



ただ今思うと、、
料理人さん(しかも高級日本料理店) だから食器とか包丁とかもうちょっとそれらしいプレゼントの方が良かったのだろうか。。。   ; .   .)
でもスベる可能性は高い。。。  ; .   .)



いろいろ考えちゃうけど。(ノ_\)

Tシャツは似合いそうでよかった!(^-^:


それときっと、
色は白でも似合ってたはず。(.    .)笑


Rika



#お誕生日祝いの結果
#逆祝い
#目の前で切ってくれたお刺身
#土鍋のお焦げ
#懐石料理を完食
#TKの秋物Tシャツ
#スクエアカラー
#切り替えシャツ
#白か黒か