親戚のお兄さんのお誕生日プレゼントを買いに、2人でお買いものに行ってきたよε=ε=┏(^o^)┛┏(^o^)┛





誰かへのプレゼント選びって楽しくて好きなんだけど、二人で1つのモノを買うときは。。。


バトル!Y(>_<)Y


それはそう。。
趣味ちがうし。。( .  .)


今日なんて、
Mikaはベルトとかアクセサリーを見てて、
私(Rika)は洋服とか靴下を見てて、
最初からバラバラ。


閉店30分前になっても意見まとまらず、焦りだすMikaRika。。

(゜-゜)(。_。)



で、まず何を買うか。
の第一のバトル!(-.-)


ここでは、
私がリード!(^-^)v

これ似合うかも⁉
って目にとまったオシャレTシャツを見つけてしまったの(*^^*)v

それにはMikaも
「あー意外といいかもね。」

と、ちょっと偉そうに同調。笑


でもここで、

第2のバトルが!φ(.  . :

Tシャツの色!

私は白ベースの柄が好きで選んだんだけど、
Mikaは、
「これ買うなら黒。じゃないと買わない。」


えー⁉ (;゜0゜)


「このデザインは白の方が爽やかでしょ。いろいろ合わせやすそうだしさぁ。」
とネバる私。。


が、そこに、

オシャレな男性店員さん
「黒が人気ですよ。秋物ですし。」


えー⁉ (;゜0゜)


負けた。。。



そんなこんなで閉店5分おし、、
かなり迷惑な私たち。。


結果、黒のTシャツを仲良く購入!
(^^)人(^^)笑


間に合ったような間に合ってないような、ひとまず無事に買えてよかったけど、
何かまだモヤモヤしてる。(.   .)笑


Rika


#お誕生日プレゼント
#閉店間際
#プレゼント選び
#双子バトル
#和解
#もやもや