こんばんは(^ヮ^)
Mikaです。

リオオリンピック、日本選手の勢いが凄いですね(^o^)

ストイックに戦う姿勢から、それを乗り越えた後に涙する姿とか、カッコよすぎる!

とくに昨日の女子卓球は、ハイライトを10秒くらいしか見てない私なのに、究極に感動しちゃった
( p_q)♪笑


さて、そんな適当な私たちですが、


明日は大事な撮影がある日なの!

前日から、ソワソワ。。


撮影に備えて、Rikaは本日の夜ご飯はコレしか食べないらしい。

↓↓





野菜とビスコのみ、、。


なんだか1人だけストイック ぶってるRika。


けどさ、こんなの全然、

甘いね!


私なんて、



コレだけだ!

↓↓





全部半量!


負けませんから、笑。



Mika


#リオオリンピック
#女子卓球
#ストイック
#戦う姿勢
#適当に生きてる
#大事な撮影
#明日に備えて
#勝負
#負けません