こんにちは(^ヮ^)♪ 

お盆真っ盛りな週末、MikaRikaがどう過ごしたかというと、

久々に対バンライブに出演してきたよー
(^o^)♪(^o^)♪

「3マンライブ! 真夏のSummerTriangle」in渋谷Glad 観て下さった皆様ありがとうございました!


{931F07D7-3437-4CAE-B6CF-1C41C4FCD594}

先月、主催ライブでライブ活動を再開したMikaRikaなんだけど、

他のアーティストさんとご一緒する対バンライブは、体制変更後、初!半年以上ぶり!


共演したFaint★Starさん、Kus Kusさんと♪


{DFB5F194-82B0-4913-89B7-B52DE24BB9BD}


主催ライブもドキドキだったけど、対バンって、予想外の空気感だったり、MikaRikaのことを初めて知るお客さんも多かったり、他のアーティストさんが素晴らしかったりするから、笑、

独特な緊張があるね!やっぱり(>_<)♪


全て含めて、その感覚か貴重に感じたステージでした(*^^*)


いまのMikaRikaは歌う曲全てが基本的に新曲なんだけど、今回は、新曲「恋愛キャンセル」を初披露もしたよ!

{CCBADDE7-4389-44D2-B965-7A5018699AA4}


完ぺきに歌って、カッコイイステージにするぞー

って思って挑んだ初の新曲。

{5BD95154-B5FD-495C-BC7F-C56F8AF16993}


結果、


すっっっごく、


間違えまくった!\(>_<)/笑


私のバカやろーーー
 Y(>_<)Y


そんな ずっこけステージもありつつでしたが、、笑

お客さんはみんなあたたかくて、他5曲、楽しくできたよ (*^-^) 

ちなみに、衣装は前半は白ワンピースで、


{95EA0341-D17B-42BC-9C88-283A1553228B}

{201BB0FD-E5F7-4BC1-A291-2EAF3054FF2B}

後半は着物っぽい衣装を羽織って歌ったよv(^-^)v

{E68D329E-8C97-42E1-AEA4-E388F16E16FD}

{5E544E40-6CD5-4D5B-A46E-864271749B49}

なかなか素敵な雰囲気でしょ?(^o^)♪

ライブハウスって良いね(*^o^*)


久々に、物販会でグッズ販売とかもしたんだけど、思ってた以上にお客さんに来てもらえて、本当に嬉しかった!!



相変わらず、みなさんの優しさに助けられてるMikaRikaです。


ありがとう!!!


また次のライブで会いましょう(^ヮ^)♪ 


新曲ちゃんと歌うので!笑


では、またねーん。


{E33669E4-AAB7-4A12-B065-AA6FDD05C9BC}


(*^o^)乂(^-^*)

MikaRika


#渋谷glad
#3マンライブ