昨夜、シンガタ クリエイティブディレクターの黒須美彦さんのお誕生日会に行って来ました(^  ^)☆  

{B67F74E4-1263-455C-89FD-322789A42E0B}


花冠姿が可愛らしいですが、(^ ^)
黒須さんは広告業界の巨匠。

お誕生日会の会場は満員!>_<

その業界まわりの有名な方も来ていて、さすが。。。という集まり具合でした(^  ^:


でも黒須さん、みんなにフレンドリーに話しかけてくださる優しい方なんですよ(^o^)


{843909E1-59D0-4E11-82E8-D508989C6A0E}


会場の食事や飲み物も豪華だったけど、
お誕生日ケーキの大きさとデザインにはビックリ!(^o^)


バーン!と似顔絵が。。
上手い。。。(o_o)


{484AD12D-D559-40AE-BEB8-139E9632E2FE}


昨夜は遅い時間までずっと大盛りあがりでしたよ(*^o^*)


たくさん食べて飲んで、いろいろな人とお話しして、楽しい一時でした(^^)♬



呼んでくださった黒須さんに感謝!(*^^*)

そして64歳のお誕生日、ほんとにおめでとうございます(*^o^)乂(^-^*)



MikaRika


#黒須美彦
#シンガタ
#お誕生日会
#巨匠