昨夜は、AbemaTV『Abema news』〜原宿アベニュー〜出演でした(*^o^)

見てくださった皆様ありがとうございました!

原宿駅すぐ目の前のスタジオで、MC&コメンテーターのダイアモンド・ユカイさん、澤田汐音さん、アナウンサーの森葉子さん、とトーク。

楽しかった\(^ヮ^)/

生放送後に、ダイアモンド・ユカイさんと写真
(^o^)♪

{ECBAAFB0-A007-4426-A9FB-30E30A97DA13}


なんとダイアモンド・ユカイさんの息子さんは双子!


双子繋がりってことで盛り上がったよ (-^〇^-) 

すっごく気さくに話してくださって、嬉しかったなぁ(*^o^*)


{534105A4-CE18-412D-9E57-6C4B085BF17A}

MCの澤田さんも、森アナウンサーさんも、はじめてお会いしましたが、優しいし素敵なオーラでキラキラしてました(>_<)♪


そんな出演陣の中、生放送だし、初めての番だったし、ドキドキしながら出演した私達だったけど、

なんと、生放送中に突如、“近くにMikaRikaのフリー素材に興味を持ってくれてるお店があるから売り込んできてみては?”とふられて、


え!?今日!?今!!?

みたいな感じで、本当に中継で行ってきた(>_<)笑


{892652DC-E614-422D-86A2-EDFCC92E35C2}


行ったお店は、スタジオの隣の隣の隣の隣くらいにある、

もっチャーハン「まるも」さん!


なんとなんとチャーハンの専門店!とのことで、お店の中に入った瞬間、チャーハンを炒める音と香ばしい香りで、とにかく、おいしそう!!
 

当然お客さんで賑わってる店内で、しかも突然の撮影で、大丈夫なのかな?!ってハラハラしちゃったMikaRikaだったけど、

フリー素材写真集をお店で使いたいと思ってたんです♪って快く出迎えていただけました (-^〇^-) 


スタジオ出演だけかと思ったら、まさかの中継まで、

おもしろかったなぁ\(^ヮ^)/

{EE16E6D8-242C-4B98-8CF1-D3E5A03BCACF}



で、生放送終了後、2人で買い物でもしようかって原宿をフラフラした後、


やっぱり さっきチャーハンがどうしても気になってきて、


行っちゃった!( p_q)笑

{FE90C85E-1DDE-42AF-8651-25E01C62576D}


再びの飛び込みっ
(^o^;)♪(^o^;)♪



さぁ!念願のチャーハンだー!


Mikaは、もやしチャーハン、

{BDFF9965-1B18-4B2E-A422-409DDB8CD8F2}


Rikaは、高菜チャーハン、

{19A24EA3-486C-4E88-BBDC-EFF1F42F889A}


にしてみたよ(*^o^*)


ご飯がパラパラー!香ばしー (-^〇^-) 

ほんとおいしかった(*^o^)


ごちそうさまでした(^o^)♪


こんな感じで、昨日は原宿を楽しんだMikaRikaでした (*^-^) 


AbemaTVさん、ありがとうございました!
┗(^ヮ^)┓
{72E708D4-DA55-41D0-BC51-A966CEA77CAA}


今日も楽しい1日を!


MikaRika


#AbemaTV
#原宿アベニュー
#もっチャーハン
#まるも