こんにちは(^ヮ^)♪

昨日のブログに書いた「Rikaとボール」、

意外にも好評(?)だったみたいで嬉しいです(*^o^)


今後も、Rikaのおバカなところを見つけたら、みんなに報告していきたいと思います(^o^)♪笑


それと、Twitterでの話ですみませんが、

昨日まで募集してた、フリー素材アイドルMikaRikaの「そのまま使える写真集」プレゼント企画に参戦して下さった皆様ありがとうございました(*^^*)


{AC418EF7-3978-4882-AFDA-05E26A397456}



これも好評だったみたいで、たくさんの方に応募していただけて嬉しいです (*^-^) 

抽選になるので、当選された方にはご連絡しますね。


さて、今日は明日のライブのリハーサルと通し(本番同様のリハ)だよー!
(^o^)♪(^o^)♪
 
歌う曲は全部新曲だから、いろいろピンチです(>_<)笑

ドキドキ (+_+)ワクワクー (+_+)


明日のライブ、お時間ありましたら来てね!

7/7(木) 19:30-
『七夕の夜、ただの女が降る』
-MikaRika新曲リリースイベント-
@渋谷eggman  前売¥1800
ゲスト : 藤嶋美伶 , Carolyn Minx(キャロリン・ミンクス)

予約はこちらまで♪
→ticket@mikarika.jp(お名前、枚数)


では、


いってきまーす!
へ(^-^)乂(^o^)ノ



MikaRika