昨日の「サタハピしずおか」を見てくださった皆さんありがとうございました(^o^)

{2DBC6C2D-B0A7-4856-891B-9CD341EDBD86}

ゲストにアンタッチャブルの柴田英嗣さんが初登場☆
柴田さんのユニークなトークでスタジオはリハーサルから生放送終了後のゆるトークまでずーっと盛り上がってました(*^^*)
  
{6445E041-D163-4296-81F4-DE33CE0F8237}



特集の「初夏にオススメの絶叫スポット!」では私たちと五十嵐さんが3人で絶叫対決!


Mikaは富士河口湖町カントリーレイクシステムズで4輪バギー運転 & 8輪バギー体験(^o^)

まずは運転の仕方を教えてもらって。

{C0F2D538-2562-4A07-BAC5-BA1FEEB30C93}
 
出発!

{02EE0074-0D2D-4D63-902A-6A7D0CA8D070}

しかし!

カーブできずルートから派手に外れ、、
ディレクターさんとインストラクターさんが駆け付けてる瞬間↓↓
( ._.)笑

{9E6D2598-72F8-4950-A67F-A4A69E5244DA}

もう、スリル満点でした!(@_@)笑



Rikaは伊豆アニマルキングダムでサイを触ったりホワイトタイガーにエサをあげたりライオンと綱引きしたり(*^o^*)

最初は動物の迫力に ウァー!>_< というかんじ。

{0C50F6A3-AFE7-4329-B687-76338F8835C8}


でもそのうち可愛さに癒されちゃうんです(*^^*)


五十嵐さんはパラグライダー浜松のパラモーター体験と藤枝市の虎徹で激辛ラーメン!

私たちも阿修羅っていうラーメンを食べたんですが、、あんなに辛いのは人生初です(*_*) 口と胃が燃えてました(o_o)笑 


3人でいろんな絶叫をしてきましたが、結果。
Mikaの8輪バギー体験が勝利!

絶叫レベルは110デジベル。
普通に叫んで101デジベルくらい。
110は自動車のクラクションのレベルみたいですよ(^^)


そんなかんじでアクティブなロケだったので衣装はパーカーとジーパン☆

{363DA36B-8940-43A3-B5A9-5F57D57DDAE4}

パーカーはユニクロですv(^^)v
いろんな色があっていいですよね(^o^)♬



スタジオでの衣装もいつもよりはラフにしてみました(^-^)/ 
珍しく花柄です(*^^*)

{2CD087EE-1AFF-42B1-AE38-160A02FAAA39}


今回のサタハピは普段よりカジュアルなMikaRikaでした(*^o^)乂(^-^*)

また来週も見てくださいね(^^)/~~~


MikaRika