昨日の『サタハピしずおか』を見てくださった皆さんありがとうございました(^o^)

今回は静岡市駿河区の登呂遺跡からお天気をお伝えしました(*^^*)♬


遺跡って聞くと山奥とか人が住んでない遠い場所にある気がしません?

登呂遺跡は静岡駅から車で10分の場所にあるんですよ(@_@)
普通に住宅がある地区に竪穴式住居とか高床式倉庫があって、、不思議なかんじ(@_@)



で、昨日はその登呂遺跡で「シズオカ × カンヌウィーク 田園マルシェ」というイベントが開催されていたんです☆

いろんな出店が並んでいましたが放送中に私たちがご紹介したのはラポットテトさん♬


{CF88E535-6A7E-410A-A5F8-C600D6E8F658}


円周率の数字がずらっと書いてあるポーチや耳の刺繍があるブローチなどなど、可愛いいデザインの雑貨がたくさんありましたよ(^o^)


まだどのお店も開店前の時間帯でしたが、準備中の活気のある会場でのお天気予報、楽しかった(*^o^*)♬


生放送終了後、今回の"中継さん"の五十嵐さんとMika(^ ^)☆

{7F188A88-2743-4F2F-94C0-80A5ED688011}


五十嵐さんが食べてるのはがんもバーガー☆
なんと、"がんも"に"ライス"がサンドしてあるんですよ_φ(・_・; 
普通逆ですよね⁉︎笑
珍しいしとってもおいしそうでした(*^o^*)


最後に昨日の衣装は♬

{9A9BB812-F521-44E0-82AA-DBF0B9454E85}


水色と黄色のカーディガンに白いスカートを合わせてみました(^ ^)v

前にブログに書いた、4色色違いのカーディガン。
1人で4つ持ってるとだんだん着る色と着ない色が出てきちゃったりするんですが、、
2人で着る!
というこんな時に役に立ちました(^-^)/♬


MikaRika