沖縄2日目 後編♪書きます(^ヮ^)♪

ちょっと遠出して辿り着いた沖縄北部。

大きな道路から細い脇道の入ると、こんな素敵な道が隠れてたよ!


{D2303133-7A22-48DE-A33F-8416C1780D45}


草木のトンネルみたいな並木道!

ジブリの世界みたいでしょ?(*^o^*)


備瀬のフクギ並木道 って言われてる場所なんだけど、まるで迷路みたいに広く長く続いてるの (*^^*)

絵本の中に入ったみたいで 不思議な心地よさを感じたよ(*^o^)


さて、森林を楽しんだあとは、

海へ!(*^o^)


{F3BB3C7C-357C-453E-9A78-61E49DB3E51B}


エメラルドグリーンの海!白い砂浜!
\(^ヮ^)/

砂浜から少し眺めるだけ予定だったんだけど、

あまりにも海と空が優雅で、いっそのこと海に飛び込んでしまいたくなる!
\(>_<)/


結果、もはや我慢できなくなったMikaは、濡れちゃうよー。の言葉も聞かず、  



{75195F0F-9E2E-432B-BFC8-6393A3DE1586}

一人でいっちゃった! (+_+)


ちなみに、Rikaは砂浜待機( p_q)


{94D11F1D-1EFB-4BAA-B834-4D289CAF6344}


時々、カメラマン、、


{5160C0C5-3030-40C0-BA53-B6FAB194B9CA}


時々、変なポーズ、笑


{2AC275BB-5F43-46FE-A207-5B4073D68739}


そして、Mikaは一人で波と戯れ(*^o^*)


{7E38AEDF-19EF-4C3A-945F-8B52E5E7D2EA}


はしゃいだよー(^o^)♪

{8083721E-F24E-4161-9E75-349756AEDD5B}


この海はブセナ海上公園のビーチなんだけど、ここに来た目的は、

グラスボート!



{51DABBD6-A34B-4BDC-864A-4C5BD06942AA}

船の底が透明のガラスになってて、海の中が見えるの!

とにかく水が透き通ってて、魚、サンゴ礁、ヒトデ、海底の砂までぜーんぶ見える!!!
\(^ヮ^)/

船の上から、エサをあげたりもできて、びっくりするくらい一気に魚達が集まってきたよ(*^o^)

{AFEA6253-35C5-4FA3-A62C-8735142B3219}


楽しい!! (-^〇^-) 


で、さてさて、緑、海、と来たら、


ご飯でしょ!


レジャー感全快で、海の真横でBBQしたよ
┗(^ヮ^)┓

{68764A06-14B6-4D7E-B4DC-F5C9D73EB9D9}


開放感が最高だった!

BBQもおいしかったなぁ(*^o^)

本当、朝から晩まで贅沢に楽しめたよ(*^o^*)


3日目の最終日は、沖縄南部に行ったんだけど、長くなるし 南部の写真はまた後程アップしますね(^o^)♪

では、また!

{B1733C3D-C236-44B1-8C60-62FBD78B6BDF}



MikaRika