昨日のブログには、超真剣にダンスバトル観戦をしてたような感じで書きましたが、


Rikaは呑気に手羽先にかぶり付いてました( p_q)笑


{868BA936-DDD2-414B-89BC-F5D57A1C2527}



そう、空き時間に 皆でちょっと抜け出して、ちゃんこ鍋のお店に行ってきたんだよ~(^ヮ^) 

{A7C772F5-1FC6-4323-9DF7-7F85FFE74FD0}


餓鬼レンジャーのポチョムキンさん、GPさん、トトトの新村さんと♪


両国でちゃんこ鍋だなんて、本格的でしょ(*^o^*)


ちゃんこ鍋 って、もちろん食べたことはあるんだけど、

注文して お鍋が登場した瞬間、


今まで食べたことある ちゃんこ鍋 は違ったんだと思った。


だって、見てよ、これ!( p_q)


{CB3FA6BA-C09E-4F92-9A18-21D20F34233F}


盛り盛り\(>_<)/

5人だけど 念のため 控えめの量にしたから、これは3人前!


店員さん曰く、力士さんは、この ちゃんこ鍋を“お味噌汁”として食べちゃうとのこと
( ..;)


こんなに おいしそうな お鍋を お味噌汁のように日常的に食べられるのかと思うと、ちょっと羨ましい気もするけど、お腹10分目は確実に越すよね
( p_q)すごいわぁー


手羽先ももちろんだけど、メインのちゃんこ鍋も本当においしかった!
\(^ヮ^)/


みんなで完食したよ (-^〇^-) 


そして、Rikaは、まだ手羽先。

食べにくいから見ないで!

{CE18835E-118C-4E2A-85A9-CCEC7700FD25}


( p_q)笑

Mika