餓鬼レンジャーのポチョムキンさんと久々にお会いしたよ(*^^*)


{9E24B915-8F5E-4BA7-83BE-02A460FAA47F}


なんと、昨日までライブでオーストラリアに行かれてたそうです!

海外でライブだなんて、すごいー\(>_<)/
流石ですネ\(>_<)/


オーストラリアだなんて遠いし時差あるし、かなり疲れてるはずなのに、

帰国後に即、撮影現場に遊びに来てくださったんですよ(*^o^*)

嬉しいよー\(^ヮ^)/


しかも、お土産までいただいちゃいました(^o^)♪


{FA53B8F9-B866-42C0-B2F3-4D862ECE911F}


SAVOYっていう、クラッカー!


もちろんオーストラリアは行ったことないし、こらは初めて見たなぁ(*^o^)

早速食べてみたけど、サックサクでおいしかった!!(-^〇^-) 


(^ヮ^)♪


(>_<)♪


ポチョムキンの優しさとクラッカーで、とってもお腹いっぱいです!!!(*^o^*)


MIKA☆RIKA