昨日の『筧利夫のサタ☆ハピ!しずおか』を見てくださった皆さん、ありがとうございました!


今年度ラストの放送でした。

そして、筧利夫さんと横田真理子さんが卒業され、実質、筧さん率いる『筧利夫のサタ☆ハピ!しずおか』は最終回となりました。

{51844B6E-9611-4CE2-88A5-8D7EE31D0D1B}

そんな節目となった今回の放送は、いつもとは少し違った緊張感がありました。

でもいつも以上にスタジオの空気は和やかで明るく感じました。
一つの集大成としてみんなの気持ちが一丸となっている気がしました(*^^*)


ということで。
私たちも気合いを入れて、宝物ともいえる衣装を着ていきました(^-^)

{3770BB96-CBBE-47CA-A49B-442E9DA037D6}


このTシャツは筧さんのコーナー「若者たちの」のロケに行く時に、筧さんが作ってくださったんです♫

表には "静岡統一" 、裏には "サタ☆ハピ" と毛筆の字体で力強く書かれています。

着るだけで気持ちが引き締まるTシャツですp(^ ^)q笑


出演者の衣装もそうですが、筧さんはサタ☆ハピチーム皆にいろいろなアイデアをくださいました(^ ^)

存在感はとっても大きかったです。
放送中はもちろんリハーサル中やロケ先でもユニークで、場の雰囲気をガラっと変えてしまう方でした(^ ^) 
 
{0A3139C6-5265-410E-AF21-553EE2E1F109}

来月からいらっしゃらないなんていまだに信じられない。。。
寂しい気持ちでいっぱいですが筧さんとご一緒できた経験はとっても大きかったです>_<♬


筧さん率いる『筧利夫のサタ☆ハピ!しずおか』は終わってしまいますが「サタ☆ハピ」は続きます!

私たちも引き続き出演させていただく予定です(*^^*)

{3FF2C75E-3CF9-4BB6-A82F-7728214C31BF}

そしてなんと!恐れ多いことに、、、
これまで横田さんが担当されていた天気予報のコーナーを引き継がせていただくことになりました!>_<
もちろん私たちにとって"初天気"!です>_<

横田さんの完成度が高かっただけにプレッシャーが半端無いです(*_*) 

でも、やらせていただけることが本当に嬉しいです>_<♬

早速来週やることを考えるだけで緊張してる私たちですが、、しっかり勉強して練習して頑張ります!(*^o^)乂(^-^*)


来年度以降の「サタ☆ハピ」も引き続き応援していただけたら嬉しいです(^ ^)(^ ^)

{26041DCA-6EE0-457E-A3BB-C8ED8C52DE4C}

静岡の皆さん、これからもよろしくお願いします(*^^*)(*^^*)

MIKA☆RIKA