昨夜のTBS月曜ゴールデン「検察事務官 黒ユリ」観てくださった皆様ありがとうございました(*^^*)


わざわざ録画して観てもらえたり、コメントいただけたり嬉しかったです
\(^ヮ^)/


自分が出てると思うとハラハラしちゃって冷静に観れないんじゃないかと思ってたけど、

それを忘れるくらい「黒ユリ」おもしろかった(*^o^*)
 

検察事務官というと堅いイメージはあるけど、そこがコミカルに描かれてて、物語の背景には終始切なさが見え隠れしてて、ずっとドキドキできた(*^^*)


ちなみに私は、塚本瞳という、悲しい人生を歩んだ女性を演じさせていただきました。

録画してくださった方にネタバレしたくないし、あんまり書かないけど、

冒頭シーンでは、ビルの屋上で歌いながら、そして落ちていく。という衝撃的な最初でした。

ドラマの冒頭に出演できるだなんて、ちょっと凄いでしょ?(^ヮ^)♪笑
 
瞳役をやらせていただけて、この作品に関わることができて、本当に感謝!
\(^ヮ^)/
 

撮影は、和歌山県の海でロケしたりしたんだけど、すごく素敵な場所だったんですよー
(^o^)♪

↓↓

{296C13F6-61ED-40A2-A31B-B61934F96D11:01}


空と海がキレイでしょ(*^o^*)

この撮影で和歌山県は初めて行ったんだけど、


海から来る風が爽やかで、人もあたたかくて、とっても良いところだったよ (-^〇^-) 


観光する時間は全く無かったから、旅ネタもグルメネタも無いんだけど、

仕事じゃない時にまた行きたいって思うくらい、気になる場所がたくさんあったし、空気感が良かったなぁ(*^o^*)

また行こう!和歌山┗(^ヮ^)┓


「黒ユリ」ありがとう~!
へ(^-^)乂(^o^)ノ


MIKA