DJイベント@Ginza Music Bar に遊びに行ってきました(^o^)♪(^o^)♪


写真は、イベントのスペシャルゲストとしてDJをされた黒須美彦さんと(*^^*)


{A905C4AD-7F25-46F4-80B4-1E3485D09048:01}


黒須美彦さんは数々の有名広告を手掛けてるクリエイティブディレクターさん。


広告業界で黒須さんのことを知らない人はいないってくらいの超大物クリエイターさんなんですよ
(>_<)♪ドキドキしたー。


主にデザイナーさんやクリエイターさんが参加されてたこのDJイベントなんだけど、


会場はさすがだなーって思うくらいオシャレなバーなの(*^o^*)


何がオシャレなのかっていうと、

↓↓

{ACE255ED-2F09-4F15-9B2A-6D9D8570E293:01}


そう!たくさんのお酒の横には、たくさんのレコード!!


{AA9FCEDA-2060-4A01-BAE9-F7ED26B795E8:01}


壁はほぼ全部が棚になってて、全部レコード!
\(+_+)/


どうやら店内には2万枚を超えるレコードがあるとの噂!
\(>_<)/すごー


カウンターに座ってるだけのRIKAですら、カッコよくみえるよ( p_q)笑


{E8F71868-65AD-408B-87AC-A3F222F46CC5:01}


ね、まあまあ キマってるでしょ(^o^)笑
  

イベントでいろんな出逢いもあったし、

レコードから流れる音楽もやけにあたたかく感じて、

幸せな時間でした(*^o^*)


DJイベント楽しいね!!また遊びにいこっと(^o^)♪(^o^)♪


MIKA☆RIKA