昨夜の「人生が変わる1分間の深イイ話」観てくださった皆様ありがとうございました(^ヮ^)♪


まさか、深イイ話でMIKA☆RIKAを紹介していただけるだなんて、、


嬉しすぎて、


TVに映った瞬間、写メりました
┗(^ヮ^)┓笑


{D7D844DA-CAD7-4B89-86E0-456A7D3DC4A6:01}


 わーい(^o^)♪


{7BF088F7-44E6-4653-9BF0-D1819F9423D0:01}

 
へへへー(^o^)♪

{0A5DAABF-46BE-4784-82FE-874278DCB948:01}


取材に来てくださったチュートリアルの徳井さんは、本当におもしろいし、気さくだし、優しい方でした(*^o^)

撮影楽しかったなぁ\(^ヮ^)/


で、今日は、Yahoo!JAPANクリエイティブアワード2015の授賞式に行ってきたよ(^o^)♪


深イイ話でも紹介していただいた、MIKA☆RIKA“フリー素材アイドル”が受賞したんです!(*^^*)


写真は、賞発表前の硬い表情のMIKA☆RIKA
( p_q)♪笑

{60D391F7-1B44-48ED-A4BD-48C54F948665:01}


ここでも、なんと、ハッピーなことが!!


これ、次回書きます。


今書くと、眠さで適当に書いちゃいそうなので!笑

大切に、ちゃんと書きたいので、明日書くから!(>_<)笑


とにかく、みんなみんなありがとう!!!!


おやすみなさい(*^o^*)


じゃ! (^ヮ^)ノ ⌒☆


MIKA☆RIKA