最近、免許教習で、車ばかり見てるMIKA☆RIKAですが、

週末には五十嵐雅さん主演舞台「蛇の亜種」と、昨日は餓鬼レンジャーさんの20周年ライブを観に行ってきましたよっ(^o^)♪


まず、舞台「蛇の亜種」♪

「筧利夫のサタ☆ハピ!しずおか」でのレポーターとしての五十嵐さんは何度も拝見してますが、

役者さんとしての五十嵐さんの舞台を観るのは初めて(*^o^*)


レポーターの時とは全然違った雰囲気の五十嵐さんにびっくり(>_<)♪

 かっこよかったし、演技の迫力も凄かった
\(^ヮ^)/ 


しかも、舞台も本当におもしろくて、いろんな意味で衝撃的な時間でした(>_<)♪

写真は、終演後に五十嵐さんと♪

{880B3817-EF8A-4136-AAE7-FB7CB27A65EC:01}


「サタ☆ハピ」からの大きなお花の前で(*^o^*)


五十嵐さん、楽しい時間をありがとうございました (-^〇^-) 


で、昨日は、

餓鬼レンジャーさんの20周年ワンマンライブ!


{6E9EEA99-FD22-4C8B-AE92-595E64386F0B:01}


半年前くらいから楽しみにしてましたー!
┗(^ヮ^)┓

オープニングの時点から、渋谷クアトロにお客さん満員で、すっごく盛り上がっててワクワク倍増 (-^〇^-) 


昔の曲から最新の曲までたくさん聴けて&見れて、贅沢すぎる時間でした(*^o^)

 
MIKA☆RIKAが餓鬼レンジャーのポチョムキンさんにリリック書いていただけてることが、なんだか不思議になるくらい、 餓鬼レンジャーさん凄かったです
\(>_<)/

余韻が今日になっても消えないくらい(>_<)♪

心弾む時間をありがとうございました!
\(^ヮ^)/
 

さて!

MIKA☆RIKAもがんばらなきゃ!
へ(^-^)乂(^o^)ノ

MIKA☆RIKA