昨日の『筧利夫のサタ☆ハピ!しずおか』を見てくださった皆さん、ありがとうございました☆☆☆

今回は、広瀬さん、横田さんと紅葉のベストショット対決をしました!(^-^)

紅葉スポットに行って、これぞ!という写真を撮ってもらう企画です♬
それぞれ違う紅葉スポットで、カメラマンさんも別なんです(^^)

MIKA☆RIKAが勝負に出した写真はこちら!(*^o^*)


「紅葉の双子滝」!

{460E4AEB-7B80-4243-B45E-A691BC54B056:01}


MIKAが上の滝を流して、RIKAが下の滝をキャッチ!

滝も双子に見えてくる連携技で挑みました!(*^o^)乂(^-^*)


撮影はカメラマンの村上さんです☆☆

場所は静岡駅付近の街頭インタビューで情報を入手した梅ヶ島温泉♬
山奥に広がる鮮やかな赤と黄色の紅葉の中に滝が2つある絶景スポット☆
滝2つって、神秘的な何かを感じるでしょ>_<♬



他にもいろいろな場所に行って写真を撮ってきたんですよ☆☆

紅葉の中の赤い橋でロマンチックな気分になったり(*^^*)♬

{FEF28B67-D37A-4E1A-8448-03820EE572BA:01}


ムササビみたいに飛んでみたり。

{D846A396-76D3-4430-B634-8ED745318752:01}


志村農園できのこピザを食べたり(^人^)

{74202651-67A4-4ABC-B75A-AD58D6207C36:01}


高い木の上からぶら下がってて下を見るとヒヤッとするブランコに乗ったりY(>_<)Y.....♬ 

{DB72523E-A033-4928-8C94-14E067110556:01}

 

紅葉と自然を満喫してきました(*^o^*)


そして、
昨日の対決の結果は!

横田さんの写真が勝利!>_<

横田さんの美しい着物姿には情緒と色気を感じました(*^^*) まさに納得の一枚!なかんじ>_<♬


広瀬さんは遠近法をユニークに使った可愛いい&斬新な写真でしたよ(^  ^)♬

写真って深い!(*^o^*) 
おもしろいですね(*^o^*)


実は今回2人だけでのロケは初めてだったので緊張もしてたんですが、それ以上に楽しさ&嬉しさが大きかったです!(*^o^)乂(^-^*)

記念すべき対決ロケでしたへ(^-^)乂(^o^)♬

{4318380E-D58A-46C4-9956-DC3A96921139:01}


それではまた土曜日に♬



MIKA☆RIKA