おはようございます (-^〇^-) 

週末は、静岡朝日テレビ「筧利夫のサタ☆ハピ!しずおか」でした(^ヮ^)♪ 

観て下さった皆様ありがとうございました♪  


写真は、収録後にサタ☆ハピ メインMC♪アナウンサーの広瀬麻知子さんとv(^-^)v
 

{36D55712-C7FB-4393-B03E-F62420F3BFB5:01}


そう!なんと偶然、3人でボーダー柄衣装!
(^o^)(^o^)(^o^)


きっと観てた人は目が しましま になったことでしょう
(-_-)笑。


そんな しましまがチカチカしそうな状況でも、  


被ったねーっ!て笑ってくださる広瀬さんはいつも優しいです(*^o^*)


MIKA☆RIKAは今回でサタ☆ハピ出演は6回目。


生放送にはだいぶ慣れましたよ♪


って言いたいところですが、

まだまだまだ超超超ハイパー緊張してます
( p_q)笑


けど、回を重ねるごとに、楽しさはどんどん増してることは確か!

 
サタ☆ハピでのMIKA☆RIKAポーズもだいぶカッコよくキメられるようになってきたしね♪
(*^o^)笑↓


{D7419077-F3AA-49FC-833A-3CF68479137F:01}


アナウンサーの横田真理子さん、コメンテーターの志水竜一さん(静岡ジモトリップ編集長)と4人でのミカリカポーズ♪

横田さんの志水さんは、すっごくおもしろいし優しいんですよ(*^o^)


ほんと、サタ☆ハピ メンバーとの収録の時間は、とっても幸せだなぁって感じてます(*^o^*)


{E3FE281B-663A-443D-9409-D031B7FA4417:01}


収録後は2人で永遠に反省会ができちゃうくらい、自分達の中での課題とかダメだしはたくさんあるんだけど、
  

ほんの少しずつ前進できてる気がするので、さらにさらに がんばります! 


11月もMIKA☆RIKA出演させていただくので、引き続きよろしくお願いしますネ
(*^o^)乂(^-^*)


では、また!


{6EF1A1AC-9AFD-4676-AC0C-DF8A9B1B5323:01}


(^-^)ノ ⌒☆


MIKA☆RIKA