釜山国際広告賞2015(AD STARS2015)で、MIKA☆RIKA“フリー素材アイドル”がW受賞したこと、お祝いのコメント&メッセージくださった皆様ありがとうございます(*^^*)(*^^*)
 

昨日、無事日本に帰ってきました┗(^ヮ^)┓


{25F4E2AB-D0E2-4442-81E1-0BBE7B80DD8F:01}


空港での一枚♪

先月は日本での広告賞「コードアワード2015」で賞をいただけたんですが、続けて海外の広告賞でも賞をいただけて、しかも両方ともW受賞!!、、とにかくびっくりしてるMIKA☆RIKAです(>_<)♪ 

幸せモノです\(^ヮ^)/

本当にありがとうございます!!


写真は、釜山国際広告祭に一緒に行ってきたメンバー♪

{0AE21933-F1DF-4600-99A2-4CBB97CDBEE2:01}


左から、事務所(スタッフアップ)の社長さん、MIKA、RIKA、(株)電通キャスティングのU氏♪


それと今回、韓国で通訳&案内をしてくださったShimさん♪(写真中央)


{4193779D-E8D6-4774-9E80-B4ACA7D9DC3C:01}


Shimさんは空港から会場に連れて行ってくれたり、食事する場所とかホテルの案内、通訳、いろんなことをコーディネートしてくださいました (*^-^) 

仕事以外の時間帯にも、おいしいお店とか韓国で流行ってるデザートや文化のこと、たくさん教えてくれたりして、とっても優しい方でした(*^^*)

ずっと一緒にいてくれたから昨日は釜山空港でのお別れが寂しかったなぁ(>_<)。


ほぼ観光する時間はなかったんだけど、朝ご飯と夜ご飯は韓国ならではの食事をしてきたんですよ (-^〇^-) 

まずは、やっぱり焼肉!


{18689064-6F71-4868-AD99-F6837619010C:01}


韓国では豚肉の焼肉が主流みたい♪

お肉が大きくって豪快でしょ(*^o^*)おいしー!

それと、シメはこちら↓↓


{FFDC5217-C52B-4780-977C-A9EFF362C8A6:01}


これ、なんと、インスタント麺なの!しかも鍋は1人分!

韓国ではこのインスタント麺ラーメンが人気なんだって(^o^)♪


実は辛いモノが超苦手なMIKA☆RIKA、

このラーメン見た瞬間、無理でしょーー! (+_+)って思ったんだけど、

食べてみると口がヒリヒリするだけで意外と辛くないし、むしろおいしかった!(*^o^)


それから、朝ご飯はこちら↓


{493241AC-6D05-4342-8590-4C33E3A208F9:01}

ふぐスープとご飯♪


{062AFE55-28E4-4F7D-B322-3726E292876D:01}

あわび焼き♪

朝ご飯にこんなに大きなスープが出るなんて、ご飯が銀の器に入ってるなんて、しかも鉄板だなんて、そもそも朝からあわび&ふぐ、だなんて、

朝からいろいろびっくり!\(+_+)/

ワクワクした(*^o^*)


釜山国際広告賞受賞の夜は、みんなでお祝いご飯したよ♪

お祝いは、やっぱり、


焼肉!笑


{14E9FCF3-FF53-42D7-B7CA-DEA70E29D84A:01}


今度は、牛肉の焼肉。

鉄板の形が山みたいに中央が高くなってて変わってるの。

お店の人がハサミでお肉を切りながらバシバシ焼いてくれて、またもや豪快!


普段、焼肉って、年に一度くらいしか行かないMIKA☆RIKAなんだけど、

韓国の焼肉のおいしさにびっくり(>_<)♪


食事だけでも十分観光した気分なんだけど、飛行機乗るまでの空き時間、

釜山の街をフラフラしてみたよ(^o^)♪


{7125C93C-7A00-46DE-8F7C-A61A78E77026:01}


釜山はソウルみたいに英語表記の看板とかお店は多くなくて、ほぼ全部が韓国語。

だから、歩いててもそこが何のお店なのかとか、どこなのかとか全然わかんないの( p_q)笑 

コンビニですら見落とすくらいの感じ。


けど、異文化っていう雰囲気がすごく新鮮で、

歩くだけで楽しかった!\(^ヮ^)/


もっと時間があればなぁって名残り惜しさを感じつつも、釜山とバイバイ。


ちなみに乗った飛行機は小型で外から乗るタイプ♪

これ初めて♪♪


{D30211EA-F1D2-4485-B27D-E6D754C619E2:01}


よくテレビで内閣総理大臣とかが階段で飛行機に搭乗してるの見るけど、


まさにそんな感じ!

大臣気分になれました(*^o^*)笑


窓際に座れたのもラッキー (-^〇^-) 

モクモクな雲と青い空が素敵すぎた(*^o^*)


{12FAE97B-8FF4-4294-A10C-DA3DBD126085:01}


ほんとに、“フリー素材”は私達にいろんな経験をさせてくれてる気がします(*^^*)


MIKA☆RIKAのフリー素材は応援してくれてるみんなの支援で実現できて、みんなが使ってくれてることで広がってるんです。

受賞おめでとう ってたくさんの人に言ってもらえて素直にすっごく嬉しいけど、それ以上に、

私達の力ではなく、広げてくれてるみんなのおかげて受賞できたんだって、心から思ってます。


本当に本当に本当にありがとうございます!!


トロフィーは一生の宝物です(*^^*)


{432D8D94-660C-47F7-83F7-95D8F95B1262:01}


MIKA☆RIKAの受賞を記事にしてくださった、サンスポさん、スポニチさん、アメーバさんありがとうございます!

サンスポさん♪

{50D3BE5A-8D90-4A1E-9690-A03F57D7D885:01}


スポニチさん♪

{E082669C-B1F9-49A5-A422-0605D223647D:01}


アメーバニュースさん(芸能トピックス)♪

{8C8FEE38-A719-416F-ACCC-0CF49E843776:01}


全部宝物!!\(^ヮ^)/


さらなるステップに進んでいけるように、私達も引き続きがんばりたいと思います!
( ^_^)人(^_^ )


ありがとう、釜山!


{2CAEABE0-CBE7-4950-8339-3F6F13015986:01}


カムサハムニダ!!へ(^-^)乂(^o^)ノ



MIKA☆RIKAフリー素材♪無料♪自由♪

MIKA☆RIKA