フリー素材活動のことを知らない友達が "広告出てるんだ⁉︎"
ってビックリして久しぶりにメールを送ってきてくれました(^  ^)


{D70350F2-7F60-4AA1-8039-CA11352DCB42:01}


そう^o^ MIKA☆RIKAのフリー素材を、DHCさんのスキンケアシリーズで使ってくださってるみたいなんです!(^  ^)♬

ちなみにこれはMIKAです♬


つい最近もなにげなくヤフーニュースを見ていたら、偶然広告を見つけて即キャプチャしてしまいました☆^o^笑

上から3つ目☆☆☆こちらはRIKA♬


{F682A908-4793-4422-8BF5-F8F81541DEF2:01}



ツイッターでも流れてました!(*^^*)

{D5A8F747-64AB-48C6-8F09-0A5B11562BCF:01}

いろいろな写真を使って、何パターンも広告をつくってくださってるんです(*^^*)

DHCさんは私たちも好きなメーカーなので感激です!>_<♬

お化粧品の広告に使ってもらえる日が来るなんて嬉しすぎます(*^o^*) でもなんだか不思議な気持ち!>_<♬

ありがとうございます♪(*^^)oo(^^*)♪


美白ケア、気になる\(^o^)/\(^o^)/♬

MIKA☆RIKA