昨夜、テレビ愛知『乃木坂工事中』の乃木坂46 中田花奈さんのコーナーで、なんとMIKA☆RIKAのことを紹介いただけたみたいです!(*^^*)

{119F5D79-B91A-4760-A007-82B4BF116C7A:01}

中田花奈さんが5月に私たちも出演していたイベントを見に来られていて、その様子を撮ったVTRの中でMIKA☆RIKAのライブや物販会の様子が少し流れていたようなんです^o^

{A1150C55-53A7-4CDC-AC52-1376643AF80C:01}


出演者も多いイベントだったので中田花奈さんに気付けなかった、、>_< というか変装もされてたのでほとんどの人が気付いてなかったと思います、、ビックリですね!>_<♬

{EFFB64B4-4917-487A-93F7-62F0E9414A77:01}

テロップで名前も書いていただいてて>_<♬
ありがとうございます!(*^ ^*)

こんな風にメディアで紹介いただけるように、これからも頑張りますね(*^o^*)♬

MIKA☆RIKA