昨夜は、秋本奈緒美さんのライブを観に行ってきました(^ヮ^)♪ 


ライブというか、ディナーショー♪


お客さんはみんなオシャレしてて、ワイン飲んだり、ナイフとフォークの食事したりな感じで、

なんというか、ちょっと貴族な世界観なのです(*^o^*)


MIKA☆RIKAも悪目立ちしないように、

黒と白のお洋服でシックな雰囲気を装ってみました(^o^)♪(^o^)♪笑


{72D99AE1-C749-4F9F-BBED-D17A5FF5AEB4:01}


RIKAが黒い服着てるとこなんて久々見た!

今日は大人っぽくて素敵だね♪♪

って度々周りの人から言われるRIKAは、


私からすれば猫かぶってるようにしか見えなかった( p_q)笑


そんな緊張感ある特別な空間の会場。

生バンドの演奏と共に登場した秋本奈緒美さんは、


本当にかっこいいの!!!

 
会場の空気がガラッとステージに集中。


途端に自分のナイフとフォークのカチャカチャ音がやけに響いてる気がして、すごく焦った( p_q)。。笑



生演奏のドラム、ギター、ピアノはすごく迫力があって、秋本さんの歌にも本当に素敵(*^o^*)

ジャズ、ロック、シャンソン、J-pop、サボテンの歌(おもしろい系)、いろんなジャンルの曲を歌われてましたが、どの曲にも引き込まれた (〃^ ^〃)

デビュー時の話とかも聞けたりで、トークもおもしろかったなぁ(*^o^*)


あと、嬉しかったのは、終演後に秋本さんにご挨拶したときに、すごく気さくに話してもらえて、

しかも周りの人にMIKA☆RIKAのフリー素材の宣伝までしてくださったこと!

優しすぎ\(>_<)/嬉しすぎ\(>_<)/


私達も秋本さんみたいにいろんな意味でかっこいい人になりたい!と改めて思いました(*^o^*)



ちなみに、今回は同じ事務所のメンバー何人かで観てきたんですよ♪

写真は、sharoさん、Carolynさんとv(^-^)v


{48B414E3-9A98-4BD3-8EE1-035D5A1385B3:01}


sharoさんは、昨年末のMIKA☆RIKAのマウントレーニアライブでご一緒してます♪

Carolynさんは海外から日本に来たばかりで、ゆっくり話できたのは初めてでした♪


みんなと話せて、

ライブにも夢中になって、

楽しかったなぁ\(^ヮ^)/


秋本奈緒美さん、素敵な時間をありがとうございました!!
(*^o^)乂(^-^*)


MIKA