本日、3本目いきました。


右下の親知らず抜歯!!(^o^)

今月のはじめに左下の親知らず抜歯して、先週に左上抜歯、今日は右下抜歯。
 

一ヶ月で3本も歯抜くなんて、


私なかなか やるじゃん!┗(^ヮ^)┓笑

あとは、右上だけだ!\(^ヮ^)/


基本的にまだ表に出てきてない歯を抜歯してるから、抜くというより砕いてる感じなんだけど、

1本だけはスルッとキレイに抜歯成功(*^o^)♪


歯医者さんに、”抜けた歯持って帰る?”って聞かれて、

やけに感動した私は、”欲しい!”って即答(^o^)♪

まさかの歯プレゼント(*^o^*)♪

わぁ\(^ヮ^)/


まあ、実際 持って帰って来てみると、


歯もらってどうすんだ って感じなんだけど、

( ..;)


意外とかっこいい形してたので、


クマさんにあげました。


↓↓


{4DC0547E-A531-4118-8556-1F0B81605E54:01}


キバができて、クマさんはきっと喜んでる。(^o^)♪笑


めでたしめでたし(^o^)♪


さっ!あと1本だけだ!


抜歯ブログはまた再来週にでも!笑

またね (^ヮ^)ノ ⌒☆


MIKA