昨日はULさんのワンマンライブ「Boys & Gentlemen RELEASE BASH!」@代官山UNIT に行ってきました☆☆


迫力ありました!^o^
ラップすごかった!^o^
アンコール含めて1時間40分くらい。
最初から最後まで楽しかったです!(^-^)


会場にはたくさんのお花がありました。
KICK THE CAN CREW の KREVAさんからのお花も見つけました(^ ^)


{C76DE2E4-BAD3-420C-AB88-4D72F0CA6311:01}



ULさんのライブを生で見るのは3回目♬

1回目は、4月。
LITTLEさんがMCをされてる番組チェケラっ超TV「8speech #4」@2.5D  でご一緒させていただいた時。^ ^

ULさんとして、MCUさんもゲスト出演されてたんです☆

{3C8E386F-8ADB-46F1-B828-975AE6E87289:01}

今考えると、このお2人の前で新曲を披露しただなんて恐ろしい。。。( ._.)笑


2回目は、5月。
アルバム「Boys & Gentlemen」のリリースイベント@タワーレコード新宿店。

{45790B37-B385-4ACD-A76A-F060863548BD:01}


この時に、CDにサインもいただきましたv(^  ^)v

"にてる‼︎ "とか "くりそつ‼︎" って書いてくださいました^  ^笑

{24A3DD8B-27E4-437A-B066-5F609C176C7C:01}



そして、6月。
昨日のワンマンライブ☆☆

アルバムの曲をたくさん生で聴けました(*^^*)!

LITTLEさんとMCUさんのトークも面白くてとっても楽しかったです♬

またライブ行きたいなぁ(*^o^*)


{F805FEC2-E727-45E1-9D18-8128FD90B5E4:01}


MIKA☆RIKA