街を歩いてたら、 

ふと視界に入ってきたモノが私達の足を止めた。   



{D1AA650B-BA49-4DAF-9139-E39AC307221F:01}


え?


これって、まさか??


 L(・o・;)」。。。


私達は期待しちゃダメだ!と思いつつも、大きなワクワクを胸にそこに駆け寄った!


すると、



{34E002AE-643C-4843-BBF4-EFD612B1AE3C:01}


わぁ!

やっぱり、そうだ!!


MIKA☆RIKAのフリー素材だ!!
\(^ヮ^)/

看板右下にRIKAがいるーーー!!!
┗(^o^)┓┗(^o^)┓


外出先で偶然、看板に自分達の写真があるだなんて、こんなサプライズなことってあるんだ!?(>_<)♪

本当びっくり!(*^o^*)


思わず私達は、他の場所にもMIKA☆RIKAフリー素材使われてるのかな!?と、このお店の中を散策することに!!
┗(^o^)┓┗(^o^)┓笑♪


で、なんと、即発見!

まず店奥♪


{B14D8C41-932D-4B93-880E-28DF77DACD5C:01}


垂れ幕にまでRIKAが!!笑


さらに店前!


{0245A3CA-31B7-4875-A486-C179177EDD9B:01}


チラシにもRIKAが!!


すごーい\(^ヮ^)/


このお店の中はRIKAがいっぱいだ!!
(^o^)♪(^o^)♪(^o^)♪(^o^)♪(^o^)♪(^o^)♪笑


嬉しいです!

ありがとうございます!
(*^o^)乂(^-^*)


昨日発表になったコードアワード2015では賞をいただいたりと、MIKA☆RIKAフリー素材には驚かされてばかりです。

コードアワード2015


なんだかコピーロボットが勝手に一人歩きでもしてるような、不思議な気分です(*^^*)


{27AFC62C-F21F-4FF9-BDC6-1A8D47FEB7FB:01}


よし!この調子だ!

MIKA☆RIKAフリー素材、どんどん広がってけー !
いってらっしゃーい!(ノ^o^)ノ


MIKA☆RIKAフリー素材は自由だし無料!


では、またね (^ヮ^)ノ ⌒☆


MIKA