昨日はある撮影に参加してきました(^ヮ^)♪ 

撮影終了後に写真↓(^o^)♪


{6071D56B-47FF-45DA-949B-E348C42404C5:01}


餓鬼レンジャーのGPさんと、ダンサーのタコさん(*^o^)


GPさんは、GPさんのお面を被ったGPさんです(^o^)♪笑

写真だと、お面がリアルだからか変に馴染んでて不思議( p_q)笑


餓鬼レンジャーさんは、本当にMIKA☆RIKAの憧れの存在(*^o^*)♪ 

MIKA☆RIKAの楽曲の殆どの歌詞をポチョムキンさんが書いてくださってたり、撮影に呼んでいただけたり、餓鬼レンジャーさんに支えてもらえてるMIKA☆RIKAは幸せだ(^o^)♪(^o^)♪
  

緊張して不器用な動きをしてないか心配だけど、とりあえず嬉しくて楽しかったです(*^o^*)笑


昨夜撮影したこの作品は、たぶん来月には公開されると思います(^o^)♪

公開されたらまた告知させてくださいね(*^^*)


で、まず明日の告知ですが、

Kick The Can CrewのLITTLEさんの番組に出演させていただきます(*^^*)


LITTLEさんは餓鬼レンジャーさんのワンマンライブにゲスト出演されてる時にお会いしたことはあるんですが、まさか番組でご一緒できるだなんて(^o^)♪(^o^)♪

またしても緊張しそうなMIKA☆RIKAです(>_<)♪笑


Ustream配信の生放送番組なんですが、会場で観覧もできます♪

ぜひ観ていただけたら嬉しいです (*^-^) 


詳細。

↓↓

チェケラっ超TV「8speech #4」

日時:4/22(水)20:00-21:00
 
LIVE&TALK 生配信♪
会場での観覧もできます♪

場所:2.5D (渋谷PARCO 6F)

出演:LITTLE(Kick The Can Crew)/木村ミサ/VVスタッフ/UL/KLOOZ/MIKA☆RIKA 


会場での観覧料:1000円(+1D)

予約:secondfactory.jp@gmail.com
までお名前と枚数を書いてメールを下さい♪


お時間ありましたら、観て&来て くださいねへ(^-^)乂(^o^)ノ


MIKA☆RIKA