今朝は、文化放送ラジオ番組「くにまるジャパン」さんのコーナー”クイズレストラン・ジャポネ”にゲストで出演させていただいてきました(^ヮ^)♪ 

聴いてくださった皆様ありがとうございました!(*^o^)乂(^-^*)


{DFA7A467-3D62-4B88-8C97-74503C5C8B8F:01}


パーソナリティーの野村邦丸さん、太田英明さん、伊藤佳子さんと写真(*^^*)♪

野村さんと、太田さんはなぜハンガー?(>_<)笑

しかも、カメラ目線は一人だけ( p_q)笑


「くにまるジャパン」さんには先週も出演させていただいて、今回が3度目になるんですが、

やっぱり生放送ラジオは独特な雰囲気で、スピード感も凄くて、今日も緊張した(>_<)♪

けど、すごくすごく楽しかったです(*^o^)


野村さん、太田さん、伊藤さん、は本当に優しくしてくださるので、なんだか本番中も安心していられました(*^^*)


しかも先週みたいに、変に緊張して噛んだりしなかった!(たぶん)。(^o^)♪


あと、リスナーさんの助っ人アンサーとしてクイズにも正解できて、ちょっとでもリスナーさんのお役に立てたことも嬉しかったです(*^o^*)♪


また出演できたら良いなぁ(^o^)♪(^o^)♪


MIKA☆RIKA