本日3/4(水) ラジオ日本「あしたラジオ!」24:00-24:30


MIKA☆RIKAがゲストで出演させていただいたラジオ番組が放送予定です(^ヮ^)♪ 


「あしたラジオ!」のメインパーナリティは、黒石和宏さん♪

黒石さんは、なんとSABON japanの社長さんです(>_<)♪

SABONって前々から憧れてた高価なボディクリームのお店!社長さんと聞いてびっくりでした (+_+)♪


ちなみに、いまMIKA☆RIKAが愛用してるSABONは↓♪

{10C273B4-3CBF-4649-9A48-FC7C44E6A02E:01}

いただきモノです♪


と、

番組収録時にいただいたSABON♪↓

{F83DD29C-40A5-4CBB-87FD-4E1B71B7ACC5:01}


こんな素敵なモノをプレゼントしてもらえるMIKA☆RIKAは幸せモノですね(>_<)♪


で、もう一人♪アシスタントパーナリティは渡辺枝里子さん♪

渡辺さんとは、以前にニッポン放送「Suono Dolce」でもご一緒させていただいたことがあるので、お会いするのは2度目(*^^*)

MIKA☆RIKAの見分け方とか、いろんなことを覚えてくださってて嬉しかったです(*^o^*)


「あしたラジオ!」では、黒石さん、渡辺さんと、MIKA☆RIKAの活動について、普段のことについて、フリー素材について等、いろんなお話させていただいてます(*^^*)

パーナリティのお二人とも、すっごく優しくて、ユニークで、MIKA☆RIKAはたくさん突っ込んでいただいて( ..;)笑、収録中に本気で笑っちゃうくらい楽しかったです(>_<)♪(>_<)♪


お時間ありましたら、ぜひ聴いてみてくださいね(^o^)♪(^o^)♪


MIKA☆RIKA