昨夜は餓鬼レンジャーさん&デザイナーのトトトさん&MIKA☆RIKA チームでの忘年会でした(^ヮ^)♪ 
 
 
{95788299-68AC-4C5B-B738-B71EC3FC6C4D:01}

 
写真の一番手前の左側は、
 
餓鬼レンジャーのポチョムキンさん(*^^*)
 
 
MIKA☆RIKAの楽曲の殆どの歌詞を書いてくださってます(*^o^)
 
 
久しぶりにお会いしてゆっくりお話できて、ちょっと緊張したけど、嬉しかったなぁ(^o^)♪(^o^)♪
 
 
 
このメンバーは殆どみんな、MIKA☆RIKAがデビューする前から支えてくださってる仲間。
 
私達の憧れのアーティストさん達。
 
 
みんなで来年ももっともっとがんばることを誓い合いました┗(^ヮ^)┓
 
 
本当にいつもありがとうございます(*^o^)
 
 
 
そういえば、今日はクリスマスイブですね(^ ^)
 
 
今日のMIKA☆RIKAは、お昼からミュージカルを観て、
 
これからライブ観に行って、その後、事務所の忘年会!
 
 
クリスマスイブは関係ない感じです、笑
 
 
けど、楽しい1日過ごせてます (-^〇^-) 
 
 
 
それと、クリスマスといえば、
 
 
MIKA☆RIKA作詞のクリスマスラップを限定販売中です!
 
 
このジャケットの絵はRIKA作!!
 
 
下手ですが可愛さは抜群のジャケットです(^o^)♪笑
 
 
 
{957A2DE5-CBFE-4AA8-ACE0-782D6C91DA39:01}

 
年内までセカンドファクトリーのオンラインショップ販売してます(*^o^)
 
 
500円です!┗(^ヮ^)┓
 
 
締切販売12/31♪
 
↓↓
 
 
クリスマスの夜に聴くMIKA☆RIKAのクリスマスソングはなかなか素敵ですよ♪笑
 
 
よろしくおねがいします(^-^)ノ ⌒☆
 
 
 
皆様、楽しいクリスマスイブを
へ(^-^)乂(^o^)ノ

MIKA☆RIKA