昨夜のMIKA☆RIKA事務所主催ライブ「FUNKY SOUL LADIES’ NIGHT!!」@渋谷マウントレーニアホール  

を観に来てくださった皆様、ありがとうございました!!\(^ヮ^)/



初のバンド編成でのライブ、初披露の楽曲、お芝居、たくさんの衣装チェンジと、、

ほんと、MIKA☆RIKAにとって、ドキドキの2時間でしたが、


本当に本当に楽しかったです!(*^o^)



それにしても、昨日はライブ当日なのに告知等のブログやTwitterを書けなくてすみませんでした、、 (+_+)


先に言い訳をするとですね、


本当に本当に携帯を見てる余裕がなかったんです( ..;) 。。。


劇場に入って、バンドとの音合わせ、稽古、打ち合わせ、リハーサル、本番と、、進んでいったわけですが、


とにかく、ハプニングが多発!!(>_<)笑


ゲネプロ(本番同様のリハーサル)の時に、早替え用の衣装をステージ袖に持ってくるのを忘れたり、マイク紛失したり、小道具が壊れたり、衣装のファスナーが壊れたり、アクセサリーが絡まったり、直前の構成変更があったりと、、


私達含め、メンバー&スタッフ全員、

息を吸う時間もなかったくらい、

本番直前までドタバタのドタバタでした!( ..;)笑

ほんと泣きそうだった!(>_<)笑



で、そんな中で迎えた本番。


とんでもないミスをしてしまうんじゃないか?リハーサルで上手くいってないことが上手くいくんだろうか?と、


とんでもなくビクビクしながらの開幕!


最初のお芝居と第一曲目ライブでは、きっと足が震えてた、笑。


けど、本番が始まってステージに立った瞬間からは、緊張しながらも本当に楽しかった!!


いつものライブハウスとは違った、映画館のようなコンサート会場はとても新鮮な感じがして、

そこにいつもライブハウスに来てくださるMIKA☆RIKAのお客さんが座っているのは、

なんだか不思議な気分でした(*^^*)♪


終始見守っててくださって皆様、ありがとうございました(*^o^)
 


衣装は、ファッションショー(?)とお芝居の時のを合わせると、10着くらい着たんですが、

早替えは、どれもギリギリ成功しました!(^ヮ^)♪ 

(ちなみに、リカは一度失敗しました、笑)


転換もお芝居も大きなミスはなかったし、歌に関しては振付を間違えたりしたけどなんとか盛り返せた気がするし、


とにかく、あのリハーサルから考えると奇跡でした!! (-^〇^-) 笑



バンドの演奏もかっこよかったなぁ♪


共演した藤嶋美伶さんは歌声もピアノの音色も可憐で、ゲストのsharoさんも迫力あるパフォーマンスで素敵でした(*^-^*)


で、みんなとの写真はこちら↓


{E6CA66D3-1B3E-42FC-9437-D8E81B63A916:01}


左上から順番に、岡本温子さん(SAX)、sharoさん、宮城由泳さん(ギター)、渡辺にょこさん(ドラム)、愛沢まりさん(ベース)、藤嶋美伶さん、と♪
 

そう♪ステージに立ったのは全員女子!ガールズバンドでした(^o^)♪


また共演させていただきたいなぁ、と願ってます(*^o^*)


このメンバーで挑んだ2時間。

最後の曲が終わり、ステージからはけた時、アンコール!アンコール!と、会場のお客さんたちが言ってくれてたのが聞こえた時は、びっくりして涙が出そうでした(>_<)♪

アンコールを想定していなかった私達は、急遽歌う曲を決めてステージに戻りました┗(>_<)┓



この舞台に立てたMIKA☆RIKAは幸せ者ですね(*^^*)


事務所のマネージャーさん、会場のスタッフさん達、共演者の皆様、観に来てくださった皆様、いつも応援してくださってる皆様、

本当に本当にありがとうございました!!


この経験を糧にして、

もっともっと成長できるようにがんばりたいと思います(^ヮ^)♪ 


本当に本当に本当にありがとうございました!!!
へ(^-^)乂(^o^)ノ


MIKA☆RIKA