昨日は下北FM「東大生がアイドルを研究してみた!第10回」を見てくださった皆さん、ありがとうございました(^o^)

写真は、MCのRYO!さん • 小野麻実子さんと♬

{5BD38FA2-0496-46A9-8C42-1EF7EF6B6F4F:01}


番組内では大喜利っていうゲーム(?)をやったりしました☆


{BFD6F52D-A195-4C23-806F-FF5709186A8A:01}


小野さんがもっている画用紙に貼ってある写真。
よく見ると、MIKA☆RIKAのフリー素材!

そう、なんとテーマ出しにフリー素材を使ってくださってたんです!(^o^)

  
なるほど!(>_<)
さすが東大生!ですね(^-^)♬

こんな風に使っていただけるなんて嬉しいです^o^


番組の最後には「Funky OL 仕事したくないよ」を歌いました♬

{CC0AC4A3-3FF3-419D-89CE-BEE5AC84541B:01}


モニターに映ってる私たち。

公開生放送だったので実際の映像を見れてないんですが、こんなかんじで映ってるんですね(^ ^)!

これはちょっと似てるかも(^o^)笑


下北FM、楽しかったです♬♬


MIKA☆RIKA