今日から12月(^ヮ^)♪ 

意外と寒くない!まだまだいけそうだ!(^o^)♪(^o^)♪


しかしドキドキします。

だって、

MIKA☆RIKAの事務所主催ライブ 12/15(月)「FUNKY SOUL LADIES’ NIGHT!! 」渋谷Mt.RAINIER HALL

まであと二週間じゃん!

ハラハラ(>_<)♪


で、このライブでは、MIKA☆RIKAからチケット予約してくださった方々に、

オリジナルグッズをプレゼントさせていただくんですが、

グッズ内容が確定したのでお知らせしますね(^o^)♪


グッズは、

当ライブ限定のMIKA☆RIKAオリジナルボールペン!(*^o^)

数に限りがありますので先着となります。

今の時点で予約してくださってる方々には確実にお渡しできますが、

残り20人くらいです。

ご了承ください。( p_q)


このライブは、MIKA☆RIKA初のバンド編成でのライブです┗(^ヮ^)┓


オリジナル楽曲、初披露の曲やります!


あと、ちょこっとお芝居もします(^o^)♪笑



お時間ありましたら、ぜひいらしてくださいねへ(^-^)乂(^o^)ノ



↓↓


FUNKY SOUL LADIES’ NIGHT!! 」

日時: 12/15(月) 19:30~ (開場18:30)

場所: 渋谷Mt.RAINIER HALL

出演: MIKA☆RIKA / 藤嶋美伶 / Sharo(ゲスト) / 
Support Musician : 宮城由泳(Gt)、愛沢まり(Ba)、渡辺にょこ(Dr)、岡本温子(Sax)

料金: 前売 ¥1000円+ドリンク¥500 /当日¥1300+ドリンク¥500 
(全席自由)


予約方法:

①MIKA☆RIKA までメールを下さい♪
(お名前、チケット枚数、メールアドレスをご記入お願いします)

②今後のMIKA☆RIKAライブ時に、直接ご予約もできるので、ライブ後の物販&サイン会までお越しください♪
(※チケット代は当日(12/15)会場でのお支払いとなります。)

③事務所に問い合わせ
スタッフ・アネックス 03-5458-0047(平日11:00-18:00)


予約特典: 
MIKA☆RIKAからチケットを購入して下さった方には、当ライブ限定のMIKA☆RIKAオリジナルグッズをプレゼントします♪
先着になるので、グッズを欲しい方はお早めに(>_<)♪

{27836540-0E42-4BF3-8D3B-44DB347DD4F1:01}



よろしくおねがいします(^-^)ノ ⌒☆

MIKA☆RIKA